Entry: main  << >>
たけちゃん

明日は遂にアウトレイジ最終章初日舞台挨拶込みでの観覧!

 

生で殿を拝む日が来るとはなかなか感慨深い。

 

前作からもう5年も経っちゃってるのね。。。時が経つのはなんとやら。

 

私的北野映画ベスト3。

 

1位:その男、凶暴につき

 

2位:ソナチネ

 

3位:キッズリターン

 

北野映画バイオレンスの系譜でいうと1位と2位の初期作品に全てが凝縮されていると思う。

 

アウトレイジシリーズも根底に同じ血が流れているように思う。

 

40年近く一線で活躍してるってとんでもないな。

 

俺が小学校入る前にもうスターだったんだから。

 

殿がその男撮ったのが42歳んときか。。。

 

今の俺とほぼ同じ時期にあれ撮ったんだな。

 

結構これ考えるんですよね、なんでも。

 

あれを作ったときのあの人は何歳だったんだろう?

 

っていうの。

 

それと較べてどうこうってまああるわけじゃないけど

 

なんとなくの物差しというか基準になるかなって。

 

あ、やべえなっ。俺も急がなきゃなって思うことが多いですね。

 

急がなきゃ。

 

 

| threadyarn | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:10 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode