Entry: main  << >>
with EUPHORIA

日吉住んでたときだったな。

 

長女が夏に産まれてその年の秋だったな。

 

2002年か。

 

このアルバムをカミさんへの誕生日プレゼントっていって

 

日吉の新星堂で買って帰ったのを覚えてる。

 

あと古着屋でスウェットかってそれと一緒に渡した。

 

金無かったから。

 

それを今日フィーバーの楽屋でキヨくんに話したら感動してたけど笑。

 

ninedayswonder今日も最高だった。

 

with EUPHORIA15周年記念ライブってことで

 

そういやうちの長女も15歳になったもんななんてことを思いながら新代田へ。

 

1年早いね。

 

1st再現ライブから1年か。

 

あれも最高だったけど今日も最高だった。

 

テルさんのポテンシャルの高さ、

 

羽田くんバージョンのベース、

 

mouse on the keysの活動、

 

これらがあいまって

 

もはや異次元のnine days wonderだった。

 

No Knifeとのスプリットのシェルターでのレコ発も観てたけど

 

あんときの何十倍の威力を持っていたように思う。

 

それはこの10数年の過ごしてきた時間がそう思わせるのかもしれないけれど。

 

楽曲の良さと各メンバーのプレイヤビリティの凄さが両方際立つときたらかないっこねー。

 

唯我独尊でした。

 

次は何を企むのかわかりませんが企むときは神輿担ぎますんで笑。

 

いや俺も飽きずにずっとここにいるよね。

 

でもそんな場所があるってことは本当に幸せなことだなあと思った9/9でした。

 

ってことで9/10のライブはその辺踏まえぶっこみますんで宜しくです。

 

 

| threadyarn | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:49 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode