Entry: main  << >>
impulse night

今年は3rdアルバム制作に向けての曲作りに集中するというテーマで

 

ほぼノーライブでした。3月にワッツアップで1回やらせてもらったきり。

 

というかもうこういうペースでやってるってのもあるけど

 

全くライブのオファーも無いっすからね(笑)。

 

昔は結構面識のないヤングジェネレーションのバンドさんからのオファーメールとか

 

頂いてましたが今やゼロ。

 

まあお誘い頂いてもお断りすることが多いので心苦しさを感じたりせずにすむので

気楽なもんです。

 

ということで今年最後のライブ、来週やります。下記参照くださいませ。

 

http://threadyarn.net/shows/

 

井川くんと久々電話で話ししてて彼ははいつもスレヤンの近況を気にしてくれるので

 

こんな感じなのだよと言ったら9月レーベル企画やるんですけどどうですか?ってオファーしてくれまして。

 

思えばインパルスからのリリースは

 

2009年の1stアルバムと2011年の5way split vol.1の2作品で

 

最後のリリースから6年も経ってるのでレーベル企画に参加するのもちょっと恐縮ではあるのですが。

 

でもまあ単純に嬉しいよね。

 

インパルス、イモムシ、スティフスラックと我々をフックアップしてくれたこれらのレーベルに

対しては溢れ出る愛情しかないのでね。

 

forget me not、TG.Atlasらの盟友たちと久々共演したいというのと

 

新曲群もまあまあ仕上がってきたタイミングだったので

 

ショーケース的にちょっとやってみたいなという感じで出演させて頂くこととなりました。

 

なので今回はオール新曲(4曲のみですが)のセットリストで演奏します。

 

だいぶ雰囲気変わったっすね。

 

今の4人の編成になって自然とそうなった感じ。

 

ぐだぐだ言葉で説明するのも野暮なのでまあご覧頂けたら幸いです。

 

前日もインパルスナイトDAY1が初台WALLで開催されますのでそちらも合わせてぜひ。

 

おいらは9/9はninedayswonder観にいかなあかんねんなあ。

 

9/9〜10は久々の音楽漬けな週末だ。

 

ってことでこのライブの後はまた新作制作に向けての日々が始まりますので

 

(次回ライブはおそらく3rdアルバム完成後になると思うので早くて来年の秋以降かな?)

 

9/10フィーバーでお待ちしております。

 

チケットご予約は info@threadyarn.net でお受けしています。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

| threadyarn | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:19 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode