Entry: main  << >>
G1 CLIMAX2017観戦記 #14 8.5大阪

Bブロック。

 

*矢野通vsタマトンガ

 

もう矢野さんの試合が後半のみんなの休憩ポイント化しました。

 

これも毎年恒例。そういう意味では助かる存在。

 

*小島聡vsSANADA

 

全日本プロレス。な結果。この続きはないと思いますがまあいいでしょう。

 

*マイケルエルガンvs鈴木みのる

 

お疲れ様でした。

 

*ジュースロビンソンvsケニーオメガ

 

新日的にジュースとイービルをフックアップしたい旨はよくかわってる。

 

*オカダカズチカvsEVIL

 

エブリシングイズイーボー。ま、予想してましたよ、この結末。

 

EVIL推しね。

 

ただその前のvsケニーで最後ボロボロだったのがちょっともったいないね。

 

説得力に欠けるよね。

 

予定外だったんじゃないかなあと。ケニー悪い人ね。

 

 

Bブロックはオカダとケニーの最終戦で勝った方が決勝はもう間違いないです。

 

でどっちなのか。。。

 

どっちもありなんだよな。

 

オカダの場合はオカダがIWGPチャンピオンでG1制覇っていう

 

久々のベタな流れ作る感じ。そして挑戦権利証の流れの廃止になるので

 

これはこれでありだと思う。

 

でもまあそのあとの流れ考えるとケニーが決勝の方がまあわかりやすいすよね。

 

どっちでもいいかな。

 

 

| threadyarn | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:02 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode