Entry: main  << >>
ドラゴン

あら今月未投稿でしたね。

 

いやもうこのブログもどうなんですかね。。。感はあります。

 

ブログ自体がもうあれっすもんね。。。

 

 

 

とりあえず最近の楽しみといえば

 

毎日15時に更新されるスポーツ報知の藤波辰爾45周年ヒストリーくらいですね。

 

今日は31回目で伝説の猪木への直談判&自ら髪を切るの件でした笑。

 

藤波さんはまあ地味っちゃ地味でしたが新日本の中では好きな選手でした。

 

ドラゴンスープレックスやるやる詐欺とかドラゴンリングインとか。

 

個人的なベストバウトは

 

1986年6月12日の大阪城ホールでのvs前田日明戦かな。

 

久しぶりに見返したけどやっぱり強烈でした。

 

今の新日本でもこういう試合もあったらいいなあと思いましたね。

 

あ、あとなんだかんだでWBC。

 

毎回そうですけど始まると観ちゃうんだな。

 

でも2009年以外はあんま覚えてないな。

 

2009年はがっつしはまって観た。

 

今回もだんだんしり上りに盛り上がってきた。

 

筒香くん25歳には見えない貫禄があってとってもいいなあと思います。

 

あんなザ4番バッターっぽい日本人選手ってすげー久々じゃないっすか?

 

 

あ、日曜ワッツアップでライブっす。

 

早くも今年最後のライブになる可能性も大いにあります笑。

 

いやこれがマジなのさ。

 

アルバム制作に向けての曲作りに没頭したいんですわ。

 

ま、おヒマならどうぞ〜。

 

 

 

 

| threadyarn | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:28 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode