Entry: main  << >>
なんちゃないこと

真夜中の路上で愛し合っている男女はやっぱり基本的には不倫カップルという理解でよいのでしょうか?

 

Yahoo糞袋的な感じで久々ブログ更新です。

 

といっても内容はありません。

 

今日とある高校の近くを歩いていたら

 

下校中の男子高校生3人組が交差点で別れるときに

 

A「来れなさそうだったら電話ちょうだい!」

 

B&C「オッケー」

 

A「あ、来れそうな場合も電話ちょうだい!」

 

B&C「結局どっちにしろ電話かよ」

 

っていう会話にほっこりしました。

 

タカアンドトシのコントでありそうだなと(笑)。

 

電話かっつって(欧米か、または昔か的なイントネーションで)。

 

 

かと思えば夜スーパーで買い物して駐車場に戻ろうとしたら

 

明らかにもめている30前後なしっかりした格好のカップルに遭遇。

 

男「いや君は極端な解釈をしているよ」

 

女「。。。(触んないでよ的なアクション」

 

焼肉屋で酒入って余計なこと言っちゃったんでしょうね。

 

男の人、顔酒に酔って真っ赤だったもんな。

 

一緒にいた長女と次女が明らかに歩くスピードを落としてその会話に聞き耳を

 

立てていたので笑った。もとい叱った(嘘)。

 

やめろバカヤローなんつって。

 

人生いろいろだよね。

 

そういう日もあったなと振り返れば笑い話になる日も来るでしょう。

 

 

さあ日曜深夜の一夜限りの復活「極楽とんぼの吠え魂」を糧に

 

明日も頑張りますかね。

 

去年の初期ninedayswonder復活ライブと同じくらいの衝撃の復活。

 

レギュラー化も期待。

 

そうなるとおぎやはぎあたりのとこかな。矢作さんと浩次くんの関係もあるし。

 

めがねびいきもちょっとパワーダウン感ある気がするから。

 

あとたまむすびは後任だれなんだろうとかちょっと気になるラジオっ子でした。

 

 

 

 

 

 

| threadyarn | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:46 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode