Entry: main  << >>
1.28

10数年ぶりにスーツを新調してkillieヨシの結婚パーリーに参加。

 

(注:娘たちの卒業式やら入学式やらもまだまだたくさんあるのでこのタイミングでってことで)

 

やはりあぶ刑事世代なので三つ揃え、タカフューチャーで。

 

40くらいになるとスーツも悪くないなって思ったりするけど

 

普段スーツ着る必要全くないからしょうがない。

 

ヨシおめでとう。

 

結婚には三つの大事な袋があります。。。以下省略。

 

なじみのバンドマンがいっぱいで楽しかった。

 

ラーミーキモトくんリアルでも勢いすげーよ(笑)。

 

今後セイハローからリリースするバンドの契約条件は

 

パイプカットらしいっす(笑)。

 

俺はもう別にそれでもいいからリリースできるかな(笑)。

 

そしてパーリー終了後一人さくっとフィーバーへ移動。

 

zArAmeパイセンと呑むために。

 

フィーバー→九州一番→YADOKAN(宿泊所)の流れ。

 

九州一番では射守矢さんとがっつしトークやら

 

レスザンマーホンさんやらトドル江崎さんやら

 

エガワさんとの下世話トークで満喫からの

 

こんなとこにこんな宿泊所があったんだ!の新代田YADOKAN?

 

妙に落ち着く友達の家スタイルの宿でザラメ4人プラス俺で3次会。

 

いつもどおりの大爆笑。からの帰宅。

 

東京のバンドマンより頻繁に会ってますよね、完全に(笑)

 

そんな1.28。

 

楽しかったな。

 

各位お疲れ様でした。

| threadyarn | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:31 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode