Entry: main  << >>
2016もそろそろ終わり

昨夜はR.I.P 根津甚八ということで

 

GONIN再見。

 

最高ブイシー。

 

しかしGONINはたけしさんのその後の北野映画の基本みたいなシーンが

 

多々あることを再発見。

 

年末年始は北野映画振り返りやろうかな。

 

アウトレイジ最終版も楽しみすね。

 

いやようやく仕事も納まった。

 

2016年もお仕事、バンドでお世話になった全ての皆様へ

 

ありがとうございました。

 

年々いろいろと厳しさも増しておりますが

 

2017年もなんとかしぶとく生き抜かねばならないので

 

引き続き懇意にして頂けますと大変ありがたいです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨夜はスレヤンリハ納め。

 

新曲の大枠が完成。

 

なかなかの泣きっぷり。

 

そのまま焼肉忘年会。

 

来年の活動についてから始まり、結局与太話で終了。

 

2017年は

 

もう二度と作ることはない、作れないと思っていたアルバム(3rdアルバム)

 

の製作をと思っています。

 

井手くんと高石が入ってくれたおかげだね。感謝。

 

今年はthreadyarn再始動の1年でした。

 

新川さん始めslavedriverのおかげでケツに火が点いて

 

レコードリリース→レコ発ツアーというバンド然とした活動を再度体験したことによって

 

前述のアルバム製作への欲求も発生したことは間違いないわけで

 

ホントに感謝してます。

 

以前のmiddleとのスプリットもそうでしたがスプリットっていいね。

 

またやりたい。

 

ま、とにもかくにも来年もやるしかねえってことだね。

 

頑張ります。

 

ってことで皆様良いお年を!

 

 

 

 

| threadyarn | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:07 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode