Entry: main  << >>
まだまだバッチコイ

全く終わった感のない年末。

 

むしろ難題山積。

 

まあそんな年もあろう。

 

年末ジャンボプチをよく当たると噂の池袋某所でバラで10枚買うたので

 

1億円当たればオールOKになります。

 

いまのところそれだけが希望(泣)。

 

長い眠りについていたfender USA '73 JAZZMASTERの

 

白カビを取り除きレモンオイルでフレットを潤し

 

弦を張ってつまびいてみたものの

 

ネック反りまくりの弦高バリ高で全くもって弾き心地悪し。

 

またカビを育ててもらいますか...(泣)。

 

SOVTEKもぶっ壊れててこれも修理したいのだが...。

 

なんだかやぶれかぶれな2016年の年末です。

 

まだ支払いやなんやかんやで終わりがない。。。

 

笑ってはいけないあたりからがようやく年末か。

 

1.4ドーム生観戦か新日本ワールドで家でまったりバージョンか

 

まだ迷ってる。

 

おそらく後者。翌日から仕事だしね。

 

年内もう1回更新あるかな?ないかな?

 

とりあえず恭さま&ジョニー大倉バージョンのチンピラ観て寝ます。

 

大沢たかお&ダンカンバージョン(監督/青山真治)もいいんすけどね。

 

80年代半ばの東京ってネオンサインとかが外国みてーだな。かっけー。

 

あ、この前「竜二」観たんで金子正次しばりで。

 

周期があるんだよね、

 

金子正次

 

松田優作

 

長谷川和彦

 

北野武

 

長渕剛

 

この辺はルーチンなんですんません。

 

 

 

 

 

 

 

| threadyarn | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode