Entry: main  << >>
たぎらせてくれよ
今日は運動会。

我が子の成長に涙腺が緩みそうになりながら

途中抜け出しコンビニでルービー。

青すぎる空を眺めていると

お袋から電話。

親父の状況を聞き

家族のつながりについて考えさせられながらのなか運動会も無事終了。

みんなお疲れ様。



さかのぼって先週、こっちに出張中のジャワハールラルなかぞんと呑んだ。

相変わらずのポジティブっぷりにこちらも元気をもらった次第。

遠く離れていてもこうやって付き合い持てるってのは

バンドやったことの財産だよねって言いながら近況を報告し合う。

いろいろそんな簡単じゃねーよなーって言いながら

それでも頑張んなきゃなって言いながら

また会う約束を交し渋谷駅で別れた。

いい夜だった。


threadyarn2ndアルバム地獄のrecもいよいよ佳境へ。

いろんな意味での限界を超えながら。

その後のミックスやらマスタリングやらジャケ周りやら

まだまだ当分産みの苦しみは続くのであった。










| threadyarn | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:20 | - | - | pookmark |
Comment
期待してるぜぇ。
みんなに負けないよう俺も頑張る!
Posted by: けい |at: 2013/05/28 9:53 AM
けいくん>ご無沙汰〜。いやあ自らに鞭をこれでもかと打ちながらやってますよ。
福岡、北Qにまた行って皆に会う場面を頼りにね。お互い気吐いていこ。
Posted by: fuzzbox |at: 2013/05/28 11:25 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode