Entry: main  << >>
GO TO NEXT
始まりから早5年。

突っ走って来たなあと。

さあ次の1区切りとなるであろう10年までのこっからの5年、

どうやっていこっかねと語りながらの

生、生、生、ハイボール、ハイボール、生、生な夜。

暖かくなってきて、桜も咲いたし、こういう話すんのには適した季節だなあと。

ここ半年くらいずーっと引っ越し先(家)を探してる。

まあ物件が出ない。

んでくそ高い。

さすが世界で一番家賃の高い街、東京。

そしてその東京でもおそらく5本の指に入るくらいの

高級住宅エリア(泣)。

福岡からの転勤で会社から家賃手当も出るなんて言うから

こっち来る時に浮かれていまのとこに住み着いたはいいが・・・

気付けばそんときゃまだまだ幼子だった子供たちも小学校入ったりなんだりでがんじがらめ。

まあ完全自己責任(凹)。

学区の問題があるんで引っ越せる範囲が半径3km以内くらいという難条件。

毎日何回もスーモやらathomeやらチェックし、

町の不動産屋に足しげく通うも

空振りの連続。

次の更新まであと1年。

部屋の狭さももう限界。

ああ無情。

の矢先に激しい胃痛からの発熱。久々。

気合いで1日で回復。

なんつったって今夜から遂にthreadyarn 2ndアルバムRECスタート!!!!だから。

レコーディング前に体調崩すのは1stんとき同様、ジンクスですな。

まあ今回はベースとドラムの録りからスタート予定なんで

幾分気も楽ですが。

とにもかくにもぶっ込むんでそこんとこ何卒ヨ・ロ・シ・ク。




| threadyarn | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:50 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです(^ω^)
ウチも引っ越しの連続で大変でしたが、今の所で落ち着いて、気付けば5年。
狭いですけどね。なんとか宅録出来る感じです。
(Vo以外ですが)
2ndでるんですね!めっちゃ楽しみにしてます!
Posted by: 坂口嫁です |at: 2013/03/22 1:26 PM
坂口さん>お久しぶりです!お元気ですか〜。住めば都ですよね。ただ東京はなかなかの厳しさなもんで(泣)。2nd出したらまた福岡行くつもりなんでタイミング合えば是非〜。
Posted by: シマ |at: 2013/03/22 1:33 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode