Entry: main  << >>
マザー牧場
焼き鳥喰いたい。日の長さも短くなりましたな。まだ暑いけど。去年も夏休みどこにも連れていけてない後ろめたさを一心にぶつけた富士サファリパーク〜沼津日帰り旅行をやったわけですが、今年もその時がやってきたのです。どこ行こうかさんざん迷った挙げ句決定した行き先は千葉マザー牧場。東京アクアラインも走ったことないし、いいんじゃねえ的な。海ほたるすごい人だったな。まあ普通のSAだけどやっぱ360度海見えるってのはポイント高い。あまりの暑さでさくっとマザー牧場へ向かう。いやあ楽しかったなあ。山の上は地上より涼しいし。おとなしい動物が多いんで小さいお子さんを連れていくには最高ではないかと。あとちゃちい遊園地的な乗り物とかもあるし、なんもせんでもだだっぴろい草原がそこかしこにひろがってるんでなんかボールとかそういう遊具もって行った方がいいかも。最後は夏休み限定の花火なんかもあってそれ観て帰って来たっす。ノンアルコールビールいっぱい飲んだ。子供が大きくなってくとこういうのも無くなるんだろうなと思うと寂しいような、ホッとするような。

最近こんな内容ばっかですがthreadyarnはバッキバッキですわ。いろいろ今後の青写真も描き始めてるんでそれはまたおいおい。んで貴重な(笑)次回ライブはこれだ!

2010/9/12(sun) 鶯谷WHAT'S UP
MiDDLE presents 東京番外地 vol.6

open/start/19:00 door/¥1300(included 1drink) 

threadyarn / shipyards / THE TIFFS / BROWNTROUT / MiDDLE(ex-LONG BALL TO NO ONE/LOVEMEN)

middle観るのが超楽しみ。
| threadyarn | 21:07 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:07 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
最近のマザー牧場に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・夏休み マザー牧場:フォトヒロ日記:So-netブログ私も
マザー牧場 | at: 2010/09/20 5:44 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode